オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | アメ村

新規登録ログインヘルプ


アメ村のヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)の跡地は今…!?

ィレバンの跡地は…


皆さん、こんにちは!
20年間愛され、アメ村といえば…な場所。ご存知でしょうか??

そうです。
ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)です。




ご存じの方も多いですが、20年の歴史が終了しました(´;ω;`)
#バイバイアメ村 というタグでは、ヴィレヴァン閉店に関するツイートが沢山あります!

そしてその跡地には、アメ村の古着屋さん「JAM」のアメ村2号店がオープンしています!!!
アメ村と言えば古着、古着と言えばアメ村、って事で♪
今回は古着屋さんを紹介したいと思います。

着JAMアメ村店2号店!


アメ村のヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)の跡地は今…!?

以前ヴィレッジヴァンガードが入ってた場所に「古着JAM アメリカ村2号店」が2022年8月にOPENしました。

アメ村のヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)の跡地は今…!?

おしゃれな雰囲気がプンプンですね!(^^)!

アメ村のヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)の跡地は今…!?

なんか全然古着屋にみえない。
カッコいい服も沢山あるし、欲しいのもいっぱい(^^)/

アメ村のヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)の跡地は今…!?

古着屋ってみてるだけでも楽しくなりますね~♪

アメ村のヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)の跡地は今…!?

古着屋で掘り出し物をみつけた時は最高ですよね~

店内も広く、服の品揃えも沢山あるので定期的にチェックしにいきます!

オンラインショップもあるみたいですので、ぜひチェックしてみてください↓
https://jamtrading.jp/

着屋JAM アメリカ村2号店


大阪市中央区西心斎橋1丁目10-28
営業時間11:00~20:00

同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
アメ村の中に…ん?こんな所に鳥居???「御津八幡宮」
アメ村に戦前からある橋って、ご存知ですか?
街ブラ アメ村エリアOPEN!!!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 アメ村の中に…ん?こんな所に鳥居???「御津八幡宮」 (2023-02-10 16:11)
 アメ村に戦前からある橋って、ご存知ですか? (2022-08-01 12:02)
 街ブラ アメ村エリアOPEN!!! (2022-08-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。