オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | アメ村

新規登録ログインヘルプ


野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

サラダボウル専門店「サラダ喫茶」


野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

カロリーが低い食べ物ってなんか少しるん♪ってなりますよね!
更においしいと至高ですよね…♡

まぁカロリー高くてもおいしかったら全然食べちゃうんですけどっ!!笑

どーもこんにちはこんばんは!
紫妃那(しきな)です!

今回はおいしい上にカロリー低めなサラダボウルのお店に行ってきましたv( ‘-^ )

野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

その名も 『 サラダ喫茶 』

このお店、ちょっと奥まったところにあるので…「行こう!」と思ってなかったら通り過ぎちゃうかも?!

野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

ですが!
入ると凄くお忍びな感じで気分があがっちゃいました!!♡♡

さっそくレポートしていきますよ~!

野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店


野菜が苦手なダイエッターも必見!


野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

メニューにカロリー載ってるし、お米の量減らしたりもできるのでダイエットの強い味方✧*。

今回頼んだのは
柚菜(ゆずな)がハニークリームボウル
紫妃那はミックスチキンエッグ
です♪

紫妃那はお野菜が苦手なので食べられる野菜が限られていて…すぐ決まりましたが、なんでも食べれる柚菜はすっごく悩んでいました(。-`ω´-)

ちなみに、野菜が苦手なくせにここに行こうと言ったのは紫妃那です!笑
ダイエットや健康を考えると、野菜は必要不可欠ですから♪

野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

写真通りのものが出てきてテンションが上がるわたしたち!
ボリュームもほとんど同じで、サラダってなんとなく「写真と違う…」なことが多いイメージでしたが、想像の範囲内です◎

食べると…
おいしい!!!

サラダ苦手なわたしでもおいしくいただけました◎

しかも、見た目だと「野菜だし食べられそう!何なら少ないかも?」と思っていましたが、食べると大満足のボリューム( ¯﹀¯ )
おなかいっぱいになりました!

これはまた食べたい…(*´﹃`*)

野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

野菜好きな柚菜にとっては、まず、玄米とサラダが合うのに衝撃!
具だくさんでガッツリ食べれるのに他の丼ものと比べて低カロリーなのがありがたい♪
何より野菜がいっぱい食べれて幸せ♡
とのことです☆

野菜が苦手でも食べられる!サラダボウル専門店「サラダ喫茶」アメ村店

落ち着いた空間でオシャレなサラダボウルを食べたい方!
ダイエット・減量してる方!
お野菜好きだよ〜って方!

絶対楽しめます◎
毎日通っても飽きないくらいのメニューの豊富さ。おすすめです!

お野菜苦手な方!
そんな方もおいしく食べれます!!

おいしくてオシャレな【サラダ喫茶 アメ村店】ぜひ行ってみてください:(っ'ヮ'c):

サラダ喫茶 アメ村店


【住所】
大阪市中央区心斎橋1-9-20
日宝Bamboo Alleyビル 1F

【営業時間】
11:00~16:00

【定休日】
不定休

【公式SNS】

https://www.instagram.com/salad_kissa_amemura?igsh=MWV5MTVqY2xwd3o2eA==


https://www.salada-kissa.com

投稿者:マシュークレヨン 紫妃那 (しきな)


しきな

誰かに影響を与える役者になること・様々なジャンルで活躍することを目標に活動しています♪

目の色は生まれつきでカラコンなどしてません×
ハーフやクウォーターではなく純粋の日本人です 。
役者を目指していますが、モデルやダンス・歌、TikTokなどいろいろな事をやっています!

街ブラアメ村を通して、私のことを知っていただければ嬉しいです。

Twitter:https://twitter.com/511_shikina_
Instagram:https://www.instagram.com/511_shikina_/
TikTok:https://www.tiktok.com/@511_shikina_
Threads:https://www.threads.net/@511_shikina_

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
月島もんじゃ・お好み焼き「てっぱん」でランチ(*‘ω‘ *)♪
推し活もできる!白を基調とした可愛らしいお店「#i.cafe アメ村」
いちご尽くしにキュン♡♡W OSAKA期間限定アフタヌーンティー「KARE×STRAWBERY PARTY」
可愛いカップケーキとクッキーのお店「cafe NooNe (カフェ ヌネ)」
心斎橋駅からスグ!どの時間でも楽しめるお店♪ハートンホテル1階「Planet3rd」
#ゆずりお企画♡アメ村で3色ショッピング!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 月島もんじゃ・お好み焼き「てっぱん」でランチ(*‘ω‘ *)♪ (2024-04-05 12:14)
 推し活もできる!白を基調とした可愛らしいお店「#i.cafe アメ村」 (2024-03-12 14:23)
 いちご尽くしにキュン♡♡W OSAKA期間限定アフタヌーンティー「KARE×STRAWBERY PARTY」 (2024-03-01 17:24)
 可愛いカップケーキとクッキーのお店「cafe NooNe (カフェ ヌネ)」 (2024-02-27 17:30)
 心斎橋駅からスグ!どの時間でも楽しめるお店♪ハートンホテル1階「Planet3rd」 (2024-02-19 12:00)
 #ゆずりお企画♡アメ村で3色ショッピング!! (2024-02-12 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。